だいずレシピ

あなたにとって最強に無駄な時間を過ごさせるアラド戦記のブログ

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2011.12.28(Wed) 【のろのろ狩り

乗るぜ!今年最後のビックウェーブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何カ月も更新待ってんだよカスとか言っちゃってくれてる
死ぬほどかわいいリスナーさんがいたので年が変わる前に更新ジャwwwwww
というか数ヶ月前に絵ブログを開設したけど、
もはやどっちに更新したらいいか分からなくなってしまった
もうこっちでいいですよね





そう!最初にみなさんにお礼を!
第2回芸術祭でメイジのイラストが準グランプリもらうことができました(;_;)わーん
ほんとにほんとに嬉しいです!
スカチャやアラドで祝いの言葉かけてくれたり、本当にありがとうございます・・っ
投票してくれた人がいっぱい居たんだって考えると
なんだかたまらない気持ちになりますw
ゲームのイベントで準グランプリもらったよーって
言ったら母もすごく喜んでました(*'ヮ'*)w

ちなみに商品の5000ポイントですが、
使い道が分からず相談したらアメボを割れって言われたので
全額アメボに遣いました。
よくわからないですがFチケというものが出て、
ブルフレ10()に使ったら失敗しました。
でも桃が結構いいのが出て、
心臓破滅カトゥのなんとかグローブっていうやつが出ました!
やったやった

先日気がついたのですが、
どうやら今回の受賞作品は2012年1月発売の
アラド戦記ガイドブック?に載るそうですね!
掲載の不可を確認するミニメールが、
気がつけば150通たまってるハンゲIDの方に届いてましたw
しかし返事の締切は12月11日…(゜ロ゜)
2週間以上過ぎていたので残念ですが諦めましたorzlll
無念!

でも、皆さんのおかげですごくいい経験になりました。
ありがとうございました!

嬉しい受賞に引き続き、ピクシブで霊夢のイラストが
初めてランキング入りしました!
霊夢うふふ
嬉しすぎて踊りました
これからもいっぱい描くぞー!




昨日久し振りにアラドINしました。
6mくらいお金持ってたのですが、
間違えて変なクリーチャー買って装備ちゃいました…;;
ちょうかっこいい
私がほしかったのは、たちゅまるなんだよー(;_;)
30過ぎて龍とか厨二病ワード大好きな露草さんなら
羨ましがるんじゃないかと思って見せたら
「なんすかそれ。アラドプロですか」
ってバカにされました。もうだめだ



景気づけにヘルに8回ほど行きましたが、
アラドは久し振りに戻ってきた私にまったくデレることなく
青字であっさりおわりました。
でもなんかドロップした壺割ったら変な光剣でました
koukenn.png
1.8mでおいたけど売れるのかな(・・?)



アラドおわり





どうでもいい
完全ノンフィクションがモットーのどうでもいい話ですが、
なんか面白い話ないかのう、と思って母に
「私の小さいころの武勇伝なんかないか。
 たとえばこう…生まれてすぐ喋ったとか」

って聞いたら、
「ない。大人しく隣でちっちゃく座ってる子だった」
ってあっさり言われてしまいました。

そう。私にも大人しくてかわらしい時期はあったのだよ?
uma.jpg
↑短すぎた最盛期
先に言っておくが人間の方だぞ?馬じゃないぞ?

むしろなんでそんな大人しかった子から
片思い中だった男の子の顔面に飲んでた牛乳ぶっかけたり、
小学校の低学年の授業参会でやっていた「落ちた落ちた、何が落ちた♪」
という手遊びのゲームで
どでかい声で「ブラジャー!!!!!!!」と叫んだりと
周りから電波だの奇人だの言われる人間になってしまったのだろう。
今の私が馬にニンジン上げようと思っても
寄りつかれない自信がありますね。

赤ちゃんの写真もいっぱいあったのですが、
これはだめだろって顔ばっかりでした。
なんというか、赤ちゃんが持ってる可愛さって、
赤ちゃんが持ってる能力の一つなんですよ。
愛らしさや愛おしさで身を守ってるんです。
私の赤ちゃんのころには明らかにその能力に欠落してると思うんですよね。
しかもその赤ちゃんの写真を見せたら、
そのまんまじゃん笑われる始末ですよ。

ちょうど年越し前ですが、月日が流れるというのは残酷ですね。
ちなみに写真は押し入れの中のアルバムから引っ張り出したものなんですが、
引っ張り出した勢いで滑って頭床にうちつけたのは秘密です。
2011.09.08(Thu) 【のろのろ狩り

醤油っておまwwwwwwwwwwwしょうゆーことかよwwwwwwwwww

アラドネタないわけじゃないんだけども
更新はまっちくりーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↓こっちはたまに更新するかも絵のことばっかだけどwwwwwwwwwwwwww
絵のブログ←New!!


この前ブログみてますって久し振りにいわれたったwwwwwwwwwwwwww
興奮したwwwwwwwwwwwwwwww
でもごめん更新してないwwwwwwwwwwwwwwww

前髪すごいみじかくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011.08.06(Sat) 【のろのろ狩り

はちみつれもんwwwwwwwwwwwwwwwww

忘れたころにやってくる
どうも私ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イエエエアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




蝉の死体をよけながら道を歩くという地獄の季節が
本格的になりましたね~
でも、家の前の田んぼがキレイ!!
110803_120128.jpg
虫は嫌だけど!!




この前静岡で少し大きな地震があって
慣れたものだけど久し振りでかなりびびりました。

ちょうど日付が変わる直前だったと思いましたが、
その時私は締切間近で大ピンチの漫画をガリガリ描いてました。
地震がきて、「うあ!地震!∑(゚ω゚ノ)ノ」と一瞬あせりましたが
私はその場を動くことなく
片手で揺れるモニターを抑えながら無表情で絵を描き続けてました。

静岡県民は避難訓練をしつこいくらいやらされて育っているので、
地震がくると「おっ、きたきた」という思考回路になるのですが
翌日友人と地震の話をしていて
揺れが始まってすぐ、逃げ道を確保して火元を確認しにいったという
あまりに完璧でスムーズかつ冷静な行動の話を聞き、
部屋の扉もあけることなく
モニター抑えて目を血走らせながら絵をかいてた私は
どんだけ神経図太いんだと思いました。


私の住んでるところは震度3か4くらいだったみたいですが、
静岡市のほうは震度5か6出てたみたいですね
こわいなぁ...
今回もこれからも、皆さんが無事でありますように><







アラドってなんだっけ、というくらい
長いことINしてなかったのですが
最近ちょくちょくINするようになりました。

遊ぶようになったのは新しい子をつくったから(*'ヮ'*)
ぺんぎん
グラップラーのぺんぎん侍さんです
ちょくちょくINするといっても、
疲労度半分つかえばいいほうですけどね…(^o^;)ほあー


遠い昔の格闘改変が来る前に
45レベルくらいまで育てた絵津子とかいう
グラップラーが居たような気がするので
今回グラは2回目?なのかな(:.;´゜;∀;゜`;.:)

グラップラーかわいいお(*´д`*)!
MP消費も、昔に比べてだいぶ楽になってて楽しい!
カンストさせるんだからー

BMは全然動かしてません。
気分転換に自由決闘場であそんでるくらい
人こないけど...。゚(゚^ェ^゚)゚。




あれ?
アラドネタがもうない…?








私って、くどいんですよね。
気に入った曲なら1日中何日でも
無限ループしてられるという気持ち悪い人なんです。

最近の無限ループはシンディ・ローパー「True Colors」です
久し振りにシンディ聴いたら止まらないのなんのって。
シンディかわいいよおかわいいよお;;
シンディ6
58歳?の今もなおキレイカワイイカッコイイ…
シンディ3
大好き!!!


兄の影響で80年代洋楽を
聴くようになったのですが、
先日シンディの感動する動画をみて、
この感動を兄と共有したいと思い、


「飛行機欠航で客が怒りと苦情のパニック状態の時、
 たまたまその場に居たシンディが空港のアナウンスマイクで
 Girls Just Wanna Have Funを歌いだして
 乗客や乗務員も大喜びで、みんな笑顔で大合唱してる動画みた。
 シンディ神すぎた…」



とメールが苦手な私がこんな長文を打って送ったんですね。
私がたまーにメールしても
大体返事が帰ってくるのは3日後とかなんですけど
兄自身大好きなシンディネタだったので、
私の思惑通り即返事が返ってきたんですよね。
♡シンディの参照動画♡



「それおれも見た。
 シンディらしいし、シンディならではだよな。
 お前がやったら、射殺されてるよね。」


そうだ、この人はこういう人だった。
とりあえず笑いを取ろうと真顔でつっかかってくるんだ。

私がシンディみたくパニック状態の場所でで突然、
アナウンスマイク掴んで
となりのトトロを熱唱したら射殺なんてされませんよ。
ある意味その場は静まり落ち着きを取り戻します。





お絵かき

全然最近のじゃないけど(^o^;;)

かみまみたああ2パチュグロー
パーカーサムネみさおさんへ
電話私の宝物


現在、完成のめどが立てられないので
イラストのお手伝いは募集してません(><)
早くたくさん描きたいでござる




だらだらと長く書いたけど、
以前にもましてしょーもない記事<( ゚Д゚;)>
また更新したらみてやってください><
ブログらんきんぐだよー

こめんと返信・NEW
2011.08.02(Tue) 【のろのろ狩り

(っ゚∞゚c)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブログ更新したくなってきたはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夏休み()入ったら更新するはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメント返信もその時するはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前へ ブログトップへ 次へ

プロフィール

だいず

Author:だいず



更新履歴

 2月15日
     スティッカム登録
     不定期配信予定
     内容:アラドorお絵かき

 3月17日
     リンク修正

     しっきー
     URL先を変えました

     2月22日
     リンク追加

     かわいい項目
     ゆうさん 追加

 記事更新予定
     3月20日~3月24日

ニコニコ動画 最新UP動画
02月04日 part11
01月24日 part10  

ブログランキング
 オンラインゲームブログランキング
 アラド戦記ランキング
押してもらえると喜びます

だいずの色々
 twitter ピアプロ pixiv ニコニコ

★Thanks!
 カワイイダケジャ




↑オンマウスで止まるよ

名前:だいず
ギルド:「出オチな人々」マスター
     メンバは常時募集中^3^
キャラ(名前クリックでスキル振り):

だいずどん
lv.70 だいずちゃん
      至尊2ベラトリックス

払ってさん
lv.61 じゃあ払って
      8段 アークメイジ

うずら隊長
lv.-- うずら隊長
     10級 サモナー

小粒先生
lv.61 小粒先生
      2段 魔道学者

ピ雑魚
lv.60 ピザ子
      2段 百花繚乱

まめ屋
lv.57 まめ屋
      8級 チャンピオン

★Skype
 気軽にどうぞ
 daizu_chanログイン状態

ブログランキング
 オンラインゲームブログランキング
 アラド戦記ランキング
押してもらえると喜びます



リンク

!ブログをリンクに追加する!

だいず中継

不定期配信してます

だいずのページ

ぴくしぶ

だいずのカス絵

ブログ内検索

