だいずレシピ

あなたにとって最強に無駄な時間を過ごさせるアラド戦記のブログ

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2011.09.08(Thu) 【のろのろ狩り

醤油っておまwwwwwwwwwwwしょうゆーことかよwwwwwwwwww

アラドネタないわけじゃないんだけども
更新はまっちくりーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↓こっちはたまに更新するかも絵のことばっかだけどwwwwwwwwwwwwww
絵のブログ←New!!


この前ブログみてますって久し振りにいわれたったwwwwwwwwwwwwww
興奮したwwwwwwwwwwwwwwww
でもごめん更新してないwwwwwwwwwwwwwwww

前髪すごいみじかくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011.08.06(Sat) 【のろのろ狩り

はちみつれもんwwwwwwwwwwwwwwwww

忘れたころにやってくる
どうも私ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イエエエアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




蝉の死体をよけながら道を歩くという地獄の季節が
本格的になりましたね~
でも、家の前の田んぼがキレイ!!
110803_120128.jpg
虫は嫌だけど!!




この前静岡で少し大きな地震があって
慣れたものだけど久し振りでかなりびびりました。

ちょうど日付が変わる直前だったと思いましたが、
その時私は締切間近で大ピンチの漫画をガリガリ描いてました。
地震がきて、「うあ!地震!∑(゚ω゚ノ)ノ」と一瞬あせりましたが
私はその場を動くことなく
片手で揺れるモニターを抑えながら無表情で絵を描き続けてました。

静岡県民は避難訓練をしつこいくらいやらされて育っているので、
地震がくると「おっ、きたきた」という思考回路になるのですが
翌日友人と地震の話をしていて
揺れが始まってすぐ、逃げ道を確保して火元を確認しにいったという
あまりに完璧でスムーズかつ冷静な行動の話を聞き、
部屋の扉もあけることなく
モニター抑えて目を血走らせながら絵をかいてた私は
どんだけ神経図太いんだと思いました。


私の住んでるところは震度3か4くらいだったみたいですが、
静岡市のほうは震度5か6出てたみたいですね
こわいなぁ...
今回もこれからも、皆さんが無事でありますように><







アラドってなんだっけ、というくらい
長いことINしてなかったのですが
最近ちょくちょくINするようになりました。

遊ぶようになったのは新しい子をつくったから(*'ヮ'*)
ぺんぎん
グラップラーのぺんぎん侍さんです
ちょくちょくINするといっても、
疲労度半分つかえばいいほうですけどね…(^o^;)ほあー


遠い昔の格闘改変が来る前に
45レベルくらいまで育てた絵津子とかいう
グラップラーが居たような気がするので
今回グラは2回目?なのかな(:.;´゜;∀;゜`;.:)

グラップラーかわいいお(*´д`*)!
MP消費も、昔に比べてだいぶ楽になってて楽しい!
カンストさせるんだからー

BMは全然動かしてません。
気分転換に自由決闘場であそんでるくらい
人こないけど...。゚(゚^ェ^゚)゚。




あれ?
アラドネタがもうない…?








私って、くどいんですよね。
気に入った曲なら1日中何日でも
無限ループしてられるという気持ち悪い人なんです。

最近の無限ループはシンディ・ローパー「True Colors」です
久し振りにシンディ聴いたら止まらないのなんのって。
シンディかわいいよおかわいいよお;;
シンディ6
58歳?の今もなおキレイカワイイカッコイイ…
シンディ3
大好き!!!


兄の影響で80年代洋楽を
聴くようになったのですが、
先日シンディの感動する動画をみて、
この感動を兄と共有したいと思い、


「飛行機欠航で客が怒りと苦情のパニック状態の時、
 たまたまその場に居たシンディが空港のアナウンスマイクで
 Girls Just Wanna Have Funを歌いだして
 乗客や乗務員も大喜びで、みんな笑顔で大合唱してる動画みた。
 シンディ神すぎた…」



とメールが苦手な私がこんな長文を打って送ったんですね。
私がたまーにメールしても
大体返事が帰ってくるのは3日後とかなんですけど
兄自身大好きなシンディネタだったので、
私の思惑通り即返事が返ってきたんですよね。
♡シンディの参照動画♡



「それおれも見た。
 シンディらしいし、シンディならではだよな。
 お前がやったら、射殺されてるよね。」


そうだ、この人はこういう人だった。
とりあえず笑いを取ろうと真顔でつっかかってくるんだ。

私がシンディみたくパニック状態の場所でで突然、
アナウンスマイク掴んで
となりのトトロを熱唱したら射殺なんてされませんよ。
ある意味その場は静まり落ち着きを取り戻します。





お絵かき

全然最近のじゃないけど(^o^;;)

かみまみたああ2パチュグロー
パーカーサムネみさおさんへ
電話私の宝物


現在、完成のめどが立てられないので
イラストのお手伝いは募集してません(><)
早くたくさん描きたいでござる




だらだらと長く書いたけど、
以前にもましてしょーもない記事<( ゚Д゚;)>
また更新したらみてやってください><
ブログらんきんぐだよー

こめんと返信・NEW
2011.08.02(Tue) 【のろのろ狩り

(っ゚∞゚c)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブログ更新したくなってきたはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夏休み()入ったら更新するはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメント返信もその時するはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011.05.25(Wed) 【のろのろ狩り

虫の腹ってなんであんなグチャグチャしてるのうわああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうもこんにちは。メンテですね。
あと、虫が増えましたね。
もう私の虫嫌いは、何度も記事に書きましたし
毎日のように一人で嘆いますが、
まだまだ書き足りないですよ。
ちょっとまた書かせてください

ラーメン屋さんでバイトをしているのですが、
深夜担当なのでやはり出るんですよね、やつらが。
まだ黒光りしたあの虫の王様、Gの姿はみていませんが、
窓越しに見える蛾やら、飛行する虫達は日々順調に
大きくなり、そして増えてる気がします。

閉店後、外に出てる旗をしまったり
ゴミ捨て場にゴミを持っていくために
外にでなくちゃいけないのですが、その前の私の精神統一の時間が
ありえないほど長いです。
ゴミを抱えながら外に出る扉の前に一人で立ちすくみ、
心臓の動悸が、緊張と恐怖でものすごい速さになり、
汗もだらだらと流れ出し、神に祈ります。

90歳の老婆かと思うほど腰を曲げながら扉をゆっくり開け、
モスラやらGやらがいないか確認し、
足元に細心の注意をはらいながら10歩先のゴミ倉庫まで歩き、
急いでゴミを投げるんです。

そして10歩先の店内に
もうダッシュで駆け戻ります。
一瞬にしてやつれ、
この世の終わりのような顔をして戻ってくる私の姿に
最初のころは店長や社員さんはビックリしていましたが
今では
「大丈夫だった?(^o^)wwwwwww」
と、もはや私の虫嫌いを楽しんでいますね。



バイト中なんて、虫のことしか考えてません。
忙しくなったらそうでもないんですが、
基本的に暇なお店なので、お皿を拭いてたりすると
私の頭の中はムシキングワールドですよね。

しかも考えてる内容がしょーもないんです。
Gを食うか馬糞を食うかだったら間違いなく馬糞だな・・・
とか
虫がいっぱいる部屋の中心に500万円置かれてて
「あのお金あげるから自分でとってこい」
って言われても絶対拒否するな・・・とか、
訳の分からない妄想を大真面目にしています。
どんなヒロインだよ。


目指してる職業が幼稚園の先生なので、
この異常な虫嫌いを少しでも直さないと
私は純粋な子どもたちに虫をなげつけられて
絶望のあまり園を辞めるという最悪の終わり方になり兼ねません。

ですので自分でもこの問題をかなり気にしており、
店長も社員さんも優しくて理解のある方なので
ゴミ捨てとか手伝ってくれるのですが、
できる限り自分で頑張って、克服しようとしてます。

この前、虫の映画を見て克服しようという作戦に試みて
選んだ映画に出てくる虫のクオリティがやたら高くて
3分で挫折し、克服どころか嘔吐に見舞われました。
あれは失敗でしたね。



何かいい虫の克服方法知ってる方いませんか?







そういえば
はじまったwwwwwwwwwwwww
^^?

ブログらんきんぐだよー


こめんと返信・NEW
2011.05.07(Sat) 【のろのろ狩り

ハイッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バイト先でお客さんに
「お~い、かつぜつの悪いお姉さーん」
って言われましたどういうこと・・・
でも最近ますますかつぜつがやばいです。
「またおこしくださいませ」が
なぜか、「またおこくだまて」になる・・・恥ずかしい;





最初は律儀にSSとっていたのだけど
あまりにやばいのでもう放棄しましたが
黒猫ギルドの某変人トゲ植物野郎からのメールボムがやばいよやばいよ
かわいいアバを競売で買ったのに受け取れないという。
60個異常分解してる気がする
私の純粋で繊細な心のガラスが打ち砕かれそう;;;;



ノイアヘル15連続いくだよwwwwwwwwwwww
って気合十分で行った1回目で
チラチラ
ポロッ

おおおお!??!?
なんかみえる!!!!!!!1
名前的にこれ100mだ勝った!!!!!

もう久しぶりのご馳走の予感がして息荒くして
振るえる手で能力を確認したところ
え・・?
え・・・知らんけどこれよわい気が
ワンドって・・・何?

案の定競売で調べたら1.5mでした
なんなんなんwwwwwwwwwwwwwwwww
ショックでした・・・
結局ワンドって何なんだろう
シーフの武器・・・?

残りのヘルも後半飽きつつ行きましたが
青い子のみで終わりました。
ヘルって大変なのね(´・_・`)




再びブルフレを手に入れました~。゚(゚^ェ^゚)゚。
ブルフレちゃん愛してるよ
愛してるよブルフレちゃん
まあうん・・・ムサンバニ刺さってるので
まだちょっと壊せません(^o^)


今の装備です。
まちすて
物理6500うおおおっ
水属性強化は69くらい。
腕輪、頑張って悲鳴アクセとる(´・_・`)

そういえば黒猫の怖い人たちに誘われて
1年ぶりくらいに決闘再開しました。
決闘用のアバとか装備とかに変えた時の町ステ
けっとうすて
町ステじゃあまり意味ないか・・・!
体力あげてるから決闘場でHP10万行きます!
でも下手すぎて全然かてない(;_;)
尊2安定する気がしないです<( ゚Д゚;)>



もうこれ何なんだろう><
なにいいい
かわいすぎる><
妙にいろんな意味でツボすぎて、笑ってしまいます。



なんかでた!
すぴらじ
分解した!






わー・・なんか珍しく
すごいアラドやってるって感じのブログだ!







今更ですが、どうしてもほしかった天界のアバを
お金のあるうちに集めました(o'v')
いまさらだけど
赤と黒どっち集めるかまよったけれど、
赤はなんか全体的に高かったので黒にしました(*'ヮ'*)カワイイ・・・

胸アバターの脱力感あふれるやつがたまらないんです
なめらか
この歩く時に
すんごいしっぽがなめらかな動きするだよ!!
これ見るために一人で町を歩いて楽しんでます。

昔から思ってたけど、
倉庫拡張する課金アイテムだけじゃなくて
アバ欄拡張するアイテム販売してください・・・・



■GO!GO!7188の「アイムラッキーガール」を聴いて描いたもの。
 ごちゃごちゃ絵は好きだけどあまり得意じゃないです・・・<( ゚Д゚;)>
 ↓のが画像はファイルサイズの関係で縮小されてるので
 なんだか寝ぼけた感じに・・・
I am lucky girlmid
大きいサイズで見たい方はこちら→


■今話題の魔法少女マドカ☆まぎかのマミさん。
 あんこちゃんの配信用サムネの一部として描きました。
 ペンタブでの初のイラストなので、慣れてない感がすごいww
まみさん
 ちなみにこのイラストをきっかけに
 巨乳を描くの楽しいな・・・って思った。

■すいーとさん
すいーとさん-
友達の携帯についてたシェリーメイがかわいかったので
うろ覚えだったけど服装をイメージして描きました。
セピア系の色合いが大好きなので楽しく描けた(*'ヮ'*)
メイ
↑の画像の右側がシェリーメイ
大人気キャラクターだよね!確かにかわいい///
ちょうどこれと同じキーホルダーでした!
改めて見て自分のイラストと比べたら
頭のリボンくらいしかそれっぽい部分がなかったですww
(画像は適当にグーグル画像検索からぱくっちゃいました)
ディズニーランド復活しましたねー
本当は3月に行く予定だったのに地震の影響で中止に><
早く行きたいです!




どうでもいい話・NEW

中学生の時に、多くの人が経験したであろう合唱コンクール。
略して合唱コンなんて言ってましたよね
「ちょっと男子ィ~!?」
という女子の声が飛び交うあれです。

歌が苦手な人もなぜか忘れられない思い出になるんですよね~
急速にクラスが仲良くなったり。
熱血で暑苦しいのを嫌う私ですが、
皆と泣いたり、先生の涙にぐっときてましたね。
普段アホなやんちゃ小僧たちが必死に歌ってたりすると
妙に萌えますよね。
指揮者やら伴奏やった男の子なんてモテモテですよ。

久しぶりにYoutubeとかで聴いてみたら
なんだかちょっと感動してしまいましたw

自分が歌った曲含め、
印象に残ってる合唱曲をならべてみました。

予感
COSMOS
心の瞳
時の旅人
青葉
君はペガサス
聞こえる
はじまり
走る川
親知らず子知らず
砂丘
君とみた海
南風
春に

きっとどこの学校も同じような感じだと思います(*'ヮ'*)
でも最近は人気アーティストの曲をうたったりするみたいですね

中学3年生の合唱コンはやっぱり盛り上がりますよね
3年の時、親知らず子知らずを選曲したクラスが
かなり難しい曲なのに他のクラスに比べて
明らかに異常なほど上手くて、
歌い始め5秒で「あオワタ」と思った記憶があります。
そのクラスの担任は3年間最優秀賞を維持しつづけた女教師でした。


ちなみに中学3年間で私のいたクラスは一度も賞をもらえませんでした^^






アニメーション映画に関しては、宮崎駿信者の私ですが、
最近ピクサーなど外国のアニメーション映画もみるようになりました。
ディズニーのアニメーションは未だにあまり観ないのだけど・・・
最近見たアニメーションの中でもかなりのお気に入りが
ドリームワークスアニメーションの「ヒックとドラゴン」。
▼ニコニコでみれるよ!(小声)

弱虫な男の子とドラゴンというベタ設定と、
パッケージの雰囲気から正直あまり期待してなかったのだけど、
かなり洗練されていて完成度が高い素晴らしい作品でした!
音楽も壮大で感動的です!
主人公がカンニングペーパーを捨てた瞬間の高度な飛行シーンは
髪が抜けるかと思うほど鳥肌がたちました。

私は何よりヒロインが大好きです////
楽しんで観たい!整った軽さがある映画がみたい!
って人にはおすすめです(*'ヮ'*)


今回はアニメーション映画の話題をかきましたが、
ホラー映画以外なら幅広く雑食に映画が大好きなので
休みの日などにいろいろみてます!
おすすめの映画があったら教えてください!




アラド戦記ブログランキングに参加しています!
ブログらんきんぐだよー
よろしくお願いします(゜v゜)


こめんと返信・NEW

前へ ブログトップへ 次へ

プロフィール

だいず

Author:だいず



更新履歴

 2月15日
     スティッカム登録
     不定期配信予定
     内容:アラドorお絵かき

 3月17日
     リンク修正

     しっきー
     URL先を変えました

     2月22日
     リンク追加

     かわいい項目
     ゆうさん 追加

 記事更新予定
     3月20日~3月24日

ニコニコ動画 最新UP動画
02月04日 part11
01月24日 part10  

ブログランキング
 オンラインゲームブログランキング
 アラド戦記ランキング
押してもらえると喜びます

だいずの色々
 twitter ピアプロ pixiv ニコニコ

★Thanks!
 カワイイダケジャ




↑オンマウスで止まるよ

名前:だいず
ギルド:「出オチな人々」マスター
     メンバは常時募集中^3^
キャラ(名前クリックでスキル振り):

だいずどん
lv.70 だいずちゃん
      至尊2ベラトリックス

払ってさん
lv.61 じゃあ払って
      8段 アークメイジ

うずら隊長
lv.-- うずら隊長
     10級 サモナー

小粒先生
lv.61 小粒先生
      2段 魔道学者

ピ雑魚
lv.60 ピザ子
      2段 百花繚乱

まめ屋
lv.57 まめ屋
      8級 チャンピオン

★Skype
 気軽にどうぞ
 daizu_chanログイン状態

ブログランキング
 オンラインゲームブログランキング
 アラド戦記ランキング
押してもらえると喜びます



リンク

!ブログをリンクに追加する!

だいず中継

不定期配信してます

だいずのページ

ぴくしぶ

だいずのカス絵

ブログ内検索

